--.--.----:--


2010.12.0902:26

文章のみですが4ヶ月ぶりに更新します。

当初は「衣服の~」のポーズを全部模写してやるぜ!なんて意気込んでいたものの
ちょっとした挫折から立ち直れずあえなく撃沈、
ただいま練習中、みたいなプロフィールの紹介文ごと放置してしまっていました。
情けない限りです。

2chのスレにはいつか復帰したいなと思っていたのですが、
目標やらめどを立てる踏ん切りがなかなかつかないので諦めました…。

今後は気が向いたら更新、
もし奇跡的に更新が継続できたら、また少しの間参加しようかなと思っています。
うぅ

2010.07.0923:48

110

今17p目です

!?

練習
2010.07.0803:49

110

やっと次に
練習
2010.07.0723:56

109

朝までにこのページをやる
練習
2010.07.0623:50

108

ow

練習
2010.07.0523:46

107

模写の仕方というか、絵の描き方がよくわからなくなってきました。
きついな…
練習
2010.07.0422:55

106

おわらない
練習
2010.07.0323:28

105

>>明日には終わらす
「そうは行かぬ…」

ぐおっ

練習
2010.07.0223:56

104

明日には終わらす

練習
2010.07.0123:38

103

むむ、本文なし。
練習
2010.06.3023:50

102

進捗が芳しくないです

練習
2010.06.2923:37

101

今日はキチィ

拍手コメントありがとうございます。
んなこたないですy

練習
2010.06.2804:44

100

終わるところまで終わらせるのが目標です。

練習
2010.06.2723:47

99

今日これから朝までに13p分を終わらす。

練習
2010.06.2623:43

98

おぷっ

練習
